城山家具がお届けする家具ショージャパン情報サイト!
福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島・山口へお届けします。

福岡国際センターが家具店になる! 無料入場券の申し込み受付中! 入場料500円が今ならもれなく無料になります!

2008年 9月 の一覧ページです。

今回もたくさんのお客様にご来場いただきました。
誠にありがとうございます。

お買い上げいただきました商品は、私ども城山家具自慢の配達職人が責任を持ちましてお届けいたしますので、今しばらくお待ちください。
次回はお待たせいたしました、学習デスク・二段ベッドフェアになります。

学習デスク300台を展示予定です。
開催は2009年1月を予定しております。
詳しい内容等決まりましたら、こちらのサイトにて随時お知らせして参りますのでどうぞお見逃しなく!!

第39回家具ショージャパンは終了いたしました。

3日間開催の家具ショージャパンも、本日最終日を迎えました。
お足元の悪い中、開場と同時にたくさんのお客様にご来場いただいています。

本日は最終日ということで展示現品をさらにお値引きしまして、お買い得なお値段にてご提供!

※一部対象外商品もあります

展示現品を最終日特価にてお買い求めいただけるチャンスですので、是非この機会にご来場ください。
本日は最終日ですので17時までとなっております。
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

※『第39回家具ショージャパン2008』は終了致しました。

例年に比べ大変多くの方に、入場券ご請求いただき誠にありがとうございます。

ご請求いただいて「3・4日たってもまだ来てない」
と言ったお客様が居られましたら、通信事故等の可能性があります。

お手数お掛けして誠に申し訳ありませんが改めて、フォームからご請求いただくか、下記アドレスへその旨お伝えください。

早急に、お手配致します。

webmaster@shiroyamakagu.jp

まだまだ、紹介できていない商品が沢山あります。
例えば、電気代・燃料代高騰のこの今だから、再注目のアイテム『コタツ』

最近、家具を探しにお店に行ったけど
タンス・チェストの展示が少なくて・・・・」
といった方おられませんか?

家具ショーでは、ちゃんとした洋服を大事に収納できるタンス・チェスト類も豊富に展示しています。
勿論、お客様のニーズに合わせた、特注・カスタムオーダーなども可能です。

是非、ご来場いただいて展示アイテム数の多さにビックリして下さい。
きっと、ご満足いただけるお探しの家具・インテリアが、見つかると思います。

お探しの家具お問い合わせも下記アドレスへ頂けましたらご案内しております。

webmaster@shiroyamakagu.jp

最後となりましたが、本ホームページをご覧のお客様のご来場を城山家具、スタッフ一同心よりお待ちしています。

家具ショージャパンとは?

家具ショージャパンとは、西日本最大級の家具展示即売イベントです。

全国の家具メーカー約70社の協賛により
高品質家具が期間限定の超特価でお買い求め頂ける数少ないチャンスです。

おかげさまをもちましてついに累計ご来場者数50万人を突破することができました。
以前は年1回のイベントでしたが現在は年3回の恒例イベントとなり、
福岡だけでなく全国的にも有名な家具販売イベントとして定着しております。

家具ショーでは、各地域で販売されている家具やインテリア製品の徹底した価格調査を実施して、地域最安値にて販売しています。理想の家具は、ココで見つかります!

 

2020年9月19日~21日まで 福岡国際センターが家具店になる!!

 

ご来場には入場券が必要になります。
※1枚の入場券で1グループ、何名様でもご入場いただけます。

 

下記画像をスマートフォン等にダウンロードし、会場受付にてご提示ください。

もしくは、印刷してご持参ください。

 

印刷、保存ができない方は、城山家具会場直通電話へご連絡くださいますようお願い致します。

TEL:080-4423-2795(受付時間10:00~19:00)

 

>> 画像(JPG)の印刷・ダウンロードはこちら

>> PDFの印刷・ダウンロードはこちら

2009_75回チケット

メニュー