城山家具がお届けする家具ショージャパン情報サイト!
福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島・山口へお届けします。

福岡国際センターが家具店になる! 無料入場券の申し込み受付中! 入場料500円が今ならもれなく無料になります!

2008.10.10

大分県別府市へ、納品に伺いました

大分県別府市へ納品に伺いました。

城山家具の橋本です。2008年9月に開催された『第39回家具ショージャパン』にてお買上げ頂いた「飛騨産業キツツキマークのソファーとセンターテーブル」を、大分県別府市にお住まいのお客様宅へ納品いたしました。

水分PAの紅葉し始めたモミジ

九州自動車道・大分自動車道を使って行きましたが、水分サービスエリア付近では、既にまばらではあるのですが、紅葉も始まって秋を感じることが出来ました。通りで朝夕寒い訳ですね。

お客様のお宅は別府湾に面したマンションの高層階で、びっくりするほど最高の眺めが窓の向こうに広がっていました。海風の通るお部屋に、自然の香りが詰まった「キツツキマークのソファーとセンターテーブル」が随分以前からお客様のお宅にあったかの様に調和しています。

大分国体マスコット*メジロン入浴中

ちょうど、別府では大分国体が行われていて、町中に大分国体マスコットの「メジロン」が放たれていました。個人的に、相当お気に入りのマスコットです。それも入浴中とは・・・・。

 

2020年9月19日~21日まで 福岡国際センターが家具店になる!!

 

ご来場には入場券が必要になります。
※1枚の入場券で1グループ、何名様でもご入場いただけます。

 

下記画像をスマートフォン等にダウンロードし、会場受付にてご提示ください。

もしくは、印刷してご持参ください。

 

印刷、保存ができない方は、城山家具会場直通電話へご連絡くださいますようお願い致します。

TEL:080-4423-2795(受付時間10:00~19:00)

 

>> 画像(JPG)の印刷・ダウンロードはこちら

>> PDFの印刷・ダウンロードはこちら

2009_75回チケット

メニュー