城山家具がお届けする家具ショージャパン情報サイト!
福岡・佐賀・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島・山口へお届けします。

福岡国際センターが家具店になる! 無料入場券の申し込み受付中! 入場料500円が今ならもれなく無料になります!

2009.08.21

古から伝わる足もとの芸術

古から伝わる足もとの芸術

長い歴史を持つペルシア絨毯・・・・・。

しかし、実際には肌触り、大きさ、模様や色などあまりピンとこないかもしれません。
今回、そんな疑問を解決して頂くために会場に数多くのペルシア絨毯を取り揃えました。
是非家具ショー会場にて、伝統の肌触りを体感して下さい。
世界史の中で見ても最古の手織物の部類に入るペルシア絨毯。
その華麗なる模様にまずは目を惹かれることと思います。そして高級感溢れるデザインは見る角度によって色合い、雰囲気をガラリと変えてくれます。

また、一つの作品が出来上がるには、数人掛かりで数か月、一人で作るとなると、一年以上の歳月がかかります。
丹念に一つ一つ心を折り込んで仕上げた職人の思いを直に触れる事の出来るこの機会に是非ご来場ください。

 

2021年5月15日~17日まで 福岡国際センターが家具店になる!!

 

下の画像を印刷して、当日会場までご持参ください。
又、スマートフォン等でダウンロード・保存し、会場にてご提示でも入場できます。

 

印刷、保存ができない方は、城山家具ご連絡くださいますようお願い致します。

TEL:0940-33-5538(受付時間10:00~19:30)

 

なお、イベント中止・延期の際は、webサイト上で告知いたします。

 

>> 画像(JPG)の印刷・ダウンロードはこちら

>> PDFの印刷・ダウンロードはこちら

2101_76回チケット

メニュー